人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆薄給20代(後半)サラリーウーマンの国外脱出野望・日記。おかげさまで10,000hit超え。ありがとうございます。


by MIMI-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モテない系!

もうちょっとお休みが欲しいのに、
もう仕事なのね。このお休みに海外に行ってらっしゃった
方もいるみたい。こんな短い休みなのに、体力あるなぁ。
3泊5日で海外とか、信じられないみみです。こんばんは。

今日、仕事の帰りに能町みね子さんの
くすぶれ!モテない系』を購入。
彼女の文章は、本当に面白い! 彼女のブログが終了したせいで
仕事から帰ってきてから、インターネットに接続する
意欲がなくなっちゃったよ。
って、人のせいにしてみる。本当は、寒いから。
寒くて、パソコンまで辿り着けないから。
お布団、気持ちいい。
モテない系!_f0041793_22211831.jpg
Web上で、『くすぶれ!モテない系』を
読んでるときは、全然自分に投影してなかったのだけれど、
コレ私のこと!!
私、明らかに『モテない系!』だよ。くすぶるよ。
今まで、何のファッション雑誌を買えばいいのか、
わからなくて、ただ見るのが好きで、
全然日常の服のお手本にしていない
GLITTER』とか買ってたのに、
そうか『InRed』を買えばいいのね!
思わず、地元の駅側のコンビニで、InRedを購入。
単純すぎかも…。
by MIMI-c | 2008-01-07 22:22 | 日常事件。