人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超☆薄給20代(後半)サラリーウーマンの国外脱出野望・日記。おかげさまで10,000hit超え。ありがとうございます。


by MIMI-c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼氏の実家・豪邸風味。

行ってきました、新築の彼氏の実家。
もう、バカかと…。
彼氏から、デカイ広いとは聞いていたけれど
あれほどとは思わなかった…。
長年農業を営んでいる、彼氏の祖父母が
「死ぬ前くらい、いい家に住みたい」と
貯金をはたいて建てた家。というか、豪邸?

冷害とかがあるから、農家の貯金はすごいって
聞いていたけど、あんなの建つんだー。
税務署が飛んできそうな感じよ。
かるーく億越えのしたらしい家。
おフロは、大人3人ぐらい入れそうだし、
確認してないけれど多分キッチンは3つ。リビングは2つ。
そして、冠婚葬祭全部できそうな大広間。

キッチン3つ、ダイニング3つって何て言うの?
2DKって、ダイニングキッチン+2部屋でしょ?
ダイニングキッチンが、複数だったらどうなるの???
大学で、建築を専攻している妹に聞いたけれど、
わからなかったよ。
まぁ、とにかく3世代ぐらいなら一緒に暮らせる作りだけれど、
あれなら、フツーのお家を3軒建てた方が、
安いし掃除も楽っていうのが、私と彼氏の意見でした!!

家のことばっかり書いちゃったけれど、
結局結婚の「け」の字も出さず、
お爺さんとお婆さんにかるーく挨拶したぐらいで終わった。
あと、彼氏の弟さんにも会ったよ。
彼氏と付き合いだした頃、写真を
見せてもらったことがあったんだけれど、
その頃のカワイイ印象はなく、立派にイカついBボーイでした。

そりゃー、付き合いだした頃は、中学生だったんだもんね。
あー、カワイイうちに会いたかった!!! 
なんて、超自己中心的!

彼氏の実家・豪邸風味。_f0041793_15534392.jpg

これは、彼氏のヘナタトゥー↑。タイで入れてきたらしい。
偽物だけれど、やっと念願のタトゥーなので
見せびらかしたいお年頃。もうすぐ冬なのに…。
「ブログに載せて!」とうるさいから、載せてみた。

彼氏の実家・豪邸風味。_f0041793_173333.gifいつか本物を入れるらしいよ。
by MIMI-c | 2007-11-19 23:26 | 日常事件。